2006年02月27日

東京へおのぼりさん。。

雷門.jpg娘の受験にくっ付いて、行ってきました。。

娘を試験に送り出して、会いたい人と会ってきましたよ。

満天さんとムック君.jpg「ぶきっちょ奮闘記」のムックくんとmanntennさんです。。待ち合わせて、ムック君をグリグリさせて頂きました。トリオに会いたくて会いたくてたまらなかった私のエネルギーをmanntennではなく満タンにしてくれました。「アリガトウ。。。」

2時間弱お話ししている間に待ち合わせていた、駅前の広場には、色んなワンちゃんがやってきました。。ダックス。ゴル軍団。

ゴル軍団のオーナーがいきなりリードを外して、フリーにしたので、ビックリ。。私の散歩コースみたいに人もワンも少ないところならいざ知らず、こんな人がいっぱいの中でボールキャッチとかしているのだけどちょっとねぇ。「こんな人が多いのよ。」田舎者の私には、信じられない光景でした。

ムック君manntennさんわざわざ駅まで来てくれてアリガトウ。。私の疑問も晴れました。HALUの方がずいぶんデッカイ事も判明。

HALUによく似たでっかいトリオのオーナーさん次回上京する時は、必ず会いに行きますね。(連れて帰っちゃうかもよ…。)

上京中に、桜が5分咲きになりました。さぁ、もう少し…。。


ニックネーム KAKOまま at 10:03| Comment(5) | 私の思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

やっと折り返し点過ぎました。。

遊歩道.jpgいつもの散歩コースに紅梅が咲いていました。。

子供たちの受験も私立が終わり、国公立に突入しました。。姉ちゃんの受験で今週末上京します。。

兄ちゃん曰く、「1回受けたら、その結果で私立も国公立も判定してくれたら良いのに…。」
本当にそう思います。福岡市は、以前この方式だったと聞いたのですが・・・。。
入試受けて、結果発表。の繰り返し。ウンザリです。。


トリオとの散歩がとても心を和ませます。。
紅梅が咲いているのを見つけました。携帯忘れて、画像が無い…。
日1日と春がそこまで来ています。桜咲く!その日よ、早く来〜い。。

本当に桜が咲く頃には、トリオとの楽しい毎日をお知らせできると思います。。  もう少しまっちょってネン (^Q^)/~
ニックネーム KAKOまま at 16:22| Comment(0) | 私の思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

いつもこんな風に・・・

お留守番の時は、外見ています.jpg
窓から外を見ています。
ここからだと、車や、よそのワンちゃんや、よその人もみえる。。  そして、大好きな兄ちゃん、姉ちゃん、ぱぱ、ままが帰ってくるのも良〜く見えます。。
だから、僕は、ここで見ています。「早く帰ってこないかナァ?」
ニックネーム KAKOまま at 20:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

気を取り直して受験ネタを…

060124_1212~01.jpg  娘が書いて、リビングに貼りました。。        


何て書いて有るか分かりますか?

要するに「テレビを点けっぱなしにしないで欲しい。誘惑されて、貴重な時間を無駄にしたくない。」

と言う事なんでしょう。。   当たっています。

確かに休日は、朝から晩までテレビ漬けのぱぱ。。電気代もだけど、地球温暖化も考えませんか…?

『テレビよりも、トリオと楽しいお散歩どうですか?』



続きを読む
ニックネーム KAKOまま at 08:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする