2006年11月29日

冬ごもりします。。

チョッと忙しくなってきました。

でかトリオ+ワンと一緒に常盤湖のほとりをのんびり3時間くらいかけて散歩がしたいです。


今日は、心無い飼い主がノーリードで散歩させていた柴とMIXの2頭を追っかけてHALUがリードぶち外してダッシュ。。


15分くらい探して見つけることが出来ました。

「放すのはやめてよね。」

リードが簡単に外れたのもビックリでした。

気をつけよう。


では、気持ちが落ち着いて書く話題がたっぷり貯まったら復活しますね。


それまで皆さんごきげんよう。

ニックネーム KAKOまま at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

寒くなってきましたね。。

061116_1034~01.jpg

朝の散歩から帰ってご飯を食べたらリビングのソファーベットに直行のでかトリオ。。

こんな風にお昼寝です。


3匹が乗っかるとベットが狭くてとてもママが入り込む隙間もありません。


食べ物が絡まなければとても仲良くできていい関係です。


それはそうと、寒くなってきてから今までの食事量では満足できなくなってきたのは我が家だけでしょうか?スゴイ食べます。量にしたら
1,5倍くらいはペロッと食べちゃいます。お友達のところのダックスちゃんも最近良く食べると言っていました。寒くなるので皮下脂肪を蓄えているのかしら…?

HALUちゃんは食べ過ぎ過ぎるので太りすぎが恐いかもです。

なんたって、「お残しはボクが許しましぇーーーん。」って全部食べちゃうんだもん。。(笑)
ニックネーム KAKOまま at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

朝ごはん

061006_0837~01.jpg

「好き嫌いはダメなんだよ。ボクは何でも食べるんだ。」


(今日の朝ごはん)
鶏ムネ肉のさいの目カット
プロセスチーズ
レタス
残りご飯
ご飯足りないのでフード

ミックスしてでかトリオは大体同量。
ご老体にはチッチャイボールに。


DANDYは外で食べさせます。吸い込むのでゆっくり食べる子達との争いになると困るのです。(約1分で完食)

SELUはハウスで盗られない様に食べさせます。

でかコンビはお互いのボールを行ったり来たり。

結局はHALUが「お残しはボクのだよ」って感じです。

今日は、DANDYが残していたレタスもちゃっかり頂いたHALUでした。

ニックネーム KAKOまま at 08:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

同じワンコですよ。

061027_1319~01.jpg061013_0928~01.jpg

この違いって・・・。。

そして、この格好。

061030_1247~01.jpg

家での生活から2日目にへそ天をしました。

徐々にうちの子に染まっています。

DANDYうちに来てくれてありがとう。。
ニックネーム KAKOまま at 09:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする