2006年06月23日

雨の小休止に…

遊歩道.jpg

これが散歩コースの常盤湖畔遊歩道です。。(天気の良い日の画像ですが)




梅雨とは言えど、良く降っています。雨

運動不足になると○ンピになるHALU。ふらふら

外を見ると「雨、降ってない。」犬(笑)

急いで支度をしていつもの遊歩道へお散歩です。犬(足)すごく雨が降ったので、木の葉がいっぱい溝に詰まっていたり、竹が折れたり、土が流れていたりして歩きにくい。。むかっ(怒り)

やっと着いた遊歩道。何やら立て看板が…。がく〜(落胆した顔)

「薬剤散布 6/26日から30日」「歩行者危険に付き 駐車禁止」

湖畔の遊歩道の途中に車道も有るのです。車(セダン)車(RV)はともかく、薬剤くすりくすりが気になります。来週いっぱいは遊歩道は散歩しない方がいいでしょうネェ。。

だって、「食いしん坊万歳!」の約1頭さんの大好きなバイキングの草々。食べちゃマズイっしょ・・・。Bad

でかコンビは、小一時間の散歩でお疲れ。バッド(下向き矢印)お昼寝タイムでーす。。眠い(睡眠)

ニックネーム KAKOまま at 11:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜! 

最近は雨が降ってない間に、さ〜っと散歩行かないとね☆
行きそびれたら雨の中・・・ (/TДT)/ 

綺麗な公園だから、薬とかまいたりするんだね〜!
うちのちかくの公園ではありえないなぁ〜(笑)
Posted by ちゃあちゃん at 2006年06月23日 21:18
ぽっちは、大きいコースと、看板とかを運動しなかった?


Posted by BlogPetのぽっち at 2006年06月25日 11:40
近くに良いところが沢山あるんですね。いいなぁ。
そうか、今薬物散布の時期なんですね。看板に気付いて良かったですね。
ロイの目がこの2〜3日赤いのは、もしかしたらそのせいかも?

ウォルサム買いました。今までの餌より美味しそうな匂いがします(^。^)
Posted by ようかん at 2006年06月25日 13:46
To,ちゃぁちゃん
コメントいつもアリガトウ。実は、ミクシィにもブログ持っています。なかなか面白いですよ。アセラとは違う意味でね。あれから散歩に行こうとすると雨が続き可哀相なトリオです。
Posted by at 2006年06月26日 00:28
To,ようかんさん
ウォルサムがロイくんに合うと良いですね。前出のちゃぁちゃんちもフードはウォルサムですよ。でも、高いんだよね。

ミクシィでアレギーの子のフード扱っている方がいます。私も試して見たいのですがなんせ大所帯なものでずっと考え中なんです。(お試しも有るみたいなんですが。。)
Posted by at 2006年06月26日 00:32
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 3匹+ワンと一緒に… . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by social media marketing at 2012年03月13日 14:12