2007年02月02日

あっという間に雪国に…

朝、7時「思ったよりも降ってないなぁ。」とぱぱが言ってた。

コーヒー入れてほんの10分たった頃、でかトリオを出す為に玄関へ…


「雪国になってるぅ!!」




070202_0921~01001.jpg

でかトリオ、ハッスルハッスルです。





我が家から10mほど出るとバス通りなのだが、チョッと坂道なんです。

車が滑って上れない状態。。じゅず繋ぎになって渋滞中。


この方達には全く無関係。。雪遊びが楽しくって仕方ありません。

070202_0921~01.jpg


庭と駐車場のミニミニ・ドックランで大暴走。。

たっぷり遊んで、う○ちも出ました。しかし、Gくんは敷地内で用足しが出来ません。「しばし待っておれよーーー。」と声を掛けてDを家に入れました。



070202_0924~02001.jpg


この子は簡単なのですが、Hは雪ダルマンに変身しています。足といいお腹といい、雪がくっ付いて固まっています。こうなると暖かいシャワーが1番。。

「お風呂に直行!!」


しっかり流して自宅待機のぱぱに拭いてもらいました。



「さぁ、Gくん行きましょうね。」

1頭だけ短い散歩に行ってきました。用を足した後、大好きなご近所犬の兄ちゃん達にもご挨拶。(この子達は広い庭で放し飼いなんです。)

「ウォーン、ウォーン」(今日はお前さんだけカイ?)
「クゥーン、クゥーン」(あいつらは寒がりなんだジェ。)
「ワン、ワン、ワン」(雪ン中っていい気持だよなぁ。)


と言ってたかどうか…


今は、暖かい家の中でグッスリお昼寝中のでかトリオです。。

ニックネーム KAKOまま at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする