2007年03月15日

お願い。。

http://www.geocities.jp/youhukuji8060065/index.html

「救いたい命」のボスが保護されました。



060910_1526~02.jpg060910_1526~01.jpg
(昨年の9月10日に八幡西区の養福寺の山で出合ったボスです。)
画像をクリックすると少し大きく見れます。



自力で動けず、子犬4頭と一緒に子犬を守っているかのように横たわって居たそうです。

保護した管理センターの方は「これがあのボス?」と驚かれていたとか…



ボスは腹水が溜まり動けない状態で、現在、保護先で治療を受けていますが、かなりの重症のフィラリアだそうです。



「この子を救いたい!」




保護先でお世話している方の気持ちがひしひしと伝わってきました。




ダンディを○津市に見に行った帰りに、私はボスに初めて会いました。山の中から悠々と歩いて出て来た彼。
今日見た彼は、全く別な犬のようでした。たった半年でこんなになってしまうなんて…。








山の中で暮らしたい。

静かに家族を守って…。

生きていたいんだ。

この小さな命を守りたいんだ。

僕のかわいい子供達。

この子達の為にも、ボクは生きなきゃいけないんだ。



そのボスの命の灯が消えかかっています。少ない人手で看病してくれている「ふれんず」にどうか援助の手を差し伸べてあげてください。




毛布、シーツ、バスタオル等の敷物。使い古した物で結構です。



そして、ペットシート。


を提供していただけませんか?

http://www.ne.jp/asahi/my-page/i-love-julie/ar/friends

届け先は「ふれんず」へメールでお問い合わせくださいませ。




この子を救いたい。どうかヨロシクお願いします。 


ニックネーム KAKOまま at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする